2011年08月27日

荻野可鈴

モデル、女優、などで活躍している荻野可鈴ちゃんは山梨県出身なんですね。
最近知ったんですけどほんとかわいい。ちなみに娘と同じ年なんですが。爆
娘の周りは派手な女の子が多いけど、荻野可鈴ちゃんは高校生らしい高校生。

なんというか、私とかが過ごした青春時代にいそうな感じの女の子です。
クラスで目立つ、明るくてかわいい女の子。スポーツも万能で!みたいな。
決して荻野可鈴ちゃんが古臭い雰囲気なわけではないんですが。

なんだか、あのフレッシュな雰囲気が、とっても新鮮だったんですね。
娘と同じ年ってのもありますが、これから陰ながら応援したいと思います。
さすがに娘には荻野可鈴ちゃんはかわいい!なんて言えませんからねぇ・・・

同じカテゴリー(日記)の記事
相川聖奈
相川聖奈(2011-09-06 21:01)

今週は軟式野球
今週は軟式野球(2010-10-12 15:20)

練習の虫
練習の虫(2010-09-23 09:52)

ノックしてみた
ノックしてみた(2010-09-01 03:07)

右肩が上がらない
右肩が上がらない(2010-08-18 09:36)

Posted by peronosensei at 14:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。