2010年10月25日

試行錯誤

最近、バッティングフォームで試行錯誤中。
あーしたり、こーしたり、毎日のようにコロコロ。
まぁ、調子が悪いからなんですけどね。

今日も3試合あって、
まともな当たりは3本だけ。

タイミングの取り方、
重心の移動の仕方、

全てにおいて、
バッターボックスで意識している状態。

これって、無意識にできてないと、
ダメダメですよね。

余計なことを考えているから、
振りが鈍くなる。
だから打てない。ってのは当然。

今日の収穫は右中間に飛んだフライを
フェンスに激突して掴んだ
自画自賛のファインプレーぐらいでしょうか。

しっかし、三試合やると疲れますね。
今日は加藤リナでも見ながら、
癒されてぐっすり休みます。

同じカテゴリー(バッティング)の記事
調子の良し悪し
調子の良し悪し(2011-09-06 21:05)

始動ですね
始動ですね(2010-11-25 14:04)

なんとなく
なんとなく(2010-11-04 16:40)

カタリスト
カタリスト(2010-10-12 15:23)

イチローのマネ
イチローのマネ(2010-09-20 09:38)

Posted by peronosensei at 19:13│Comments(0)バッティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。